2007年07月06日

業務連絡

本部主催のウチアゲには総員出動ということで
よろしいですね?

posted by zi-phonium at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん参加で。あと、セッティング関係で、立売堀2号を置く台みたいなものがほしいのです。パイプ椅子とかで可ですが。立売堀2号くんのサイズは高さ45×直径22cmくらいです。
Posted by フナコ at 2007年07月07日 10:00
総員出動了解です!会場で使える台系のものは正方形でちょっと大きめな机とドラム缶(塗装してあって綺麗です)それからスタンディングメインなハコで良くみかけるちょっとアシが長くて高めのイスです。どれが使えるか。勝負!(笑)あ、もしかしたら机とセットの低めのイスもあるのかも!有った気がする!!(笑)いや、きっと有る!たぶん。
Posted by ru at 2007年07月07日 13:12
低めのイスがあるとよいなーという感じですが、当日勝負で!立売堀2号君、なんとか形になりそうな気がしてきましたが、歌の練習してないぞ!7月なのにすでに8月31日のカツヲでございます。求む、マスヲさん。
Posted by フナコ at 2007年07月08日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック