2007年07月08日

ダンドリだんだん増えてく

歌詞&ダンドリファイルを更新しました。

http://www.eonet.ne.jp/~hasp/kazaana/kai03.zip

解凍パスは前のファイルと同じです。
・・・融けますか?

すみません、コーラスの皆さんへの要求が若干
アップしておりますのでご検討下さい。申し訳ない。

チビッ子テルミン「エーテロン1号」(そんな名だっけ)
も導入することにしました。4曲目です。フナコ隊長、
お任せしてよろしいでしょうか??



posted by zi-phonium at 13:05| Comment(15) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立売堀2号、まだできず。うう。ダンドリだんだんふえてくー。以下、曲順のみで回答。1:ステージの距離によるのでは。  あと、あのカブリモノは視界がまったくありませんので、  大きい動きは難しいかも。2:スキャットの方が楽かなー<おい3:めくり了解。手振りは私も忘れました。  映像なかったでしたっけ?4:テルミン了解。ただのノイズになりそうですが。5:光りものあるので振ります。6:ふしぎなおどりになるかも。7:掛け合いは…がんばります。
Posted by フナコ at 2007年07月08日 23:06
フナコ隊長、追い込み作業ご苦労をおかけいたしております、すみません。1:衣装の確認を放置しておりましたが、かぶりますか?アレ(笑)  よく考えたら、かぶっちゃうと歌えませんよね・・・でも  あの存在感は捨てがたいし・・・  自分も、今回はヘッドセットディスプレイを見る必要がない  ので何も付けなくていいわけですが、どうしよう。2:じゃ、スキャットでいきますか。3:よろしくです。とりあえずスケブ買ってきました。4:もちろんノイズを所望しております!
Posted by 怪彗星λ at 2007年07月08日 23:57
気持ち追い上げてます。ひゃっほー。今度は解凍できました。(わりと天然ボケ体質)FU−CAの作業がおおむね終わりグラビに音を入れる作業やってます。ゾウの鳴き声が探してるのに見つからないです。1.SEオッケーです。いただいたビシバシ音2種と 波音も探したものと手持ちで2種入りました。 グラビトンに仕込める音数は9種ですが ここで4っつ使ってしまいました。きゃっきゃ。2.スキャット了解ですー。3.じゃ一人が持ってて一人がめくりですね。 私も振り忘れてます。(:D)┼─┤ ちょっとDVD見返してみます。4.犬の遠吠え、ちょとレートが下がるんですが発見しました。 仕込んでおきましょうか? わんわん、ニャーも仕込みましたー。 パオーンはなかったですー。 ポースとタイミングが良くわかってないので 当日教えてくださいー。5.コーラス了解ですー。これも練習したし!6.アキヤマ・コトブキとのことですが 鉄骨系打撃音を仕込んでコニシっぽくなってもいいでしょうか?7.コーラスタイミング確認させてくださいー。
Posted by ru at 2007年07月09日 13:25
ruさま、総元締めとして追い込みの仕事もある中、お手数をおかけいたしております。3:そんな感じです。最近の若手芸人みたいですね(笑)  忘却の振り付け・・・ライブではあんなにみんな真似  してたのに!(笑)4:遠吠えどうもです。せっかくなので仕込みましょうか。  パオーンといえばCASIO FZ-1。で、実はウチにあるわけ  ですが、これはまあ一例でして、象には全くこだわり  ません。「もー」でも「ひひーん」でも「けろけろ」  でも「ひでぶ」でもなんでもいいんです。しょぼ〜い  音の出る幼児向けどうぶつえほんとかあるでしょ(笑)  あんな感じで・・・  ポーズの件も了解です。瞬時にマスターできるレベルの  動きです。7日間のキャンプはいりません。5:よろしくお願いします。いっそのことヴォーカル交代  しちゃうとか(笑)6:うおっ、そうこなくっちゃ!迷わずゴーです!!  他の曲でも、どうぞご遠慮なさらずに!7:ややこしい注文ですみません。要するにコーラスは  2番の一箇所を除いて原曲と全く同じ位置に入れていた  だければよいのですが・・・オリジナルのタイミング  を把握しておいていただければ、あとは当日の確認で  いけそうな気もします。もちろん不明な点はばしばし  お問い合わせ下さいませ。
Posted by 怪彗星λ at 2007年07月09日 20:10
<立売堀2号明日には完成させたい所存。あ、電飾!で、衣装等の件ですが、ハスヲさんは素でええかと。私は三角のヤツをかぶるつもりでいたので、かぶるなといわれると超うろたえます。一応、口元に穴あるのでなんとかならんかと。あるいは、ピンマイクorヘッドセット?今から無理か。しかし、毎度のこととはいえ、ぶっつっけ本番にもほどがある〜。
Posted by フナコ at 2007年07月10日 00:07
三角頭巾了解です。曲線の修正で若干かぶりやすく調整したつもりです。エッジをきつくして前に少しゆとりを持たせたので、鼻がつっかえていた分楽になったように思います。声も一応通るかな。暑くてすみません。。。
Posted by 怪彗星λ at 2007年07月10日 23:32
あとは電飾と光ってまわるファンの取り付け…ぎゃ!ドリルであけた穴が小さい!<続きは明日三角改良、サンキューです。そうそう、当日は何時に会場にいけばよいのでしょう?午前10時頃に東京着の予定ですが。
Posted by フナコ at 2007年07月11日 00:45
最後まで主催業務と半身です。あな申し訳なやー。当日は12時から会場が開いて機材が搬入できます!ってインフォメ忘れてたみ!
Posted by ru at 2007年07月11日 13:28
今日はオケと段取り表を付きあわせて一人脳内リハしてみました。3.途中で何処かわからなくなりました!(笑) 全然大丈夫じゃない! わわわ私はスケッチブックを持つ係りで。4.遠吠え仕込みましたー。マジ犬です。(笑) ちょと内臓メモリがいっぱいになって 間奏わんわん&ニャーしか仕込めてませんー。 なんかおもちゃ持っていきましょうか。娘の。 動物の鳴き声が出るやるです。 マイクの前で鳴らせばなんとかなるでしょうか。 キャンプ要らずで良かったです。 でもきっとリハーサル終わったら めっちゃ脳内リハーサルに突入です。(笑)5.歌えた。感激。奇跡に近いです。 本番では無理かもしれません。鹿に意識を奪われます。 せめてデュエットでお願いしますーーー!6.鉄骨音一個いかせてもらいました。 ガンガン鳴らします。カキーン! この曲のツイフォ版めっちゃ好きなんです。。。7.ちょっとキーが高いのでコーラス厳しいかもです。う。今頃。 ほとんど裏声で乗り切りますー。(笑)
Posted by ru at 2007年07月12日 18:16
あと衣装ぐらいですかー。ruどうしましょ?
Posted by ru at 2007年07月12日 18:17
ミブリスーツだけでも着ましょうか。
Posted by ru at 2007年07月12日 18:19
ミブリスーツだけでも着ましょうか。
Posted by ru at 2007年07月12日 18:19
だぶっちゃいました。すいませーん!(:D)┼─┤
Posted by ru at 2007年07月12日 18:20
イメージトレーニングおつかれさまです。仮歌録れば良いのでしょうが、すいません、ちょっと準備する余裕なくて・・・申し訳ない。3:(笑) こいつは音楽的に間違った行為なのでわからなく て当然であります。ムリヤリにもほどがあります。4:おもちゃいいですねぇ。脱力感満載の音色がほしいです。5:うお、デュエットとはまた素敵なことを!(ニヤリ)  パルケのイカタワーが脳裏に浮かんできますな(笑)6:がっつんがっつんいっちゃってください!7:確認ですが、カウントダウンはグラビトンで出しますか?  それともオケに混ぜておきましょうか?一応今のところ  混入済みオケを本番用にセットしているのですが、ruさん  が良い音ネタを発見されたとのことなので非混入オケも  用意しておきます。どちらでもオッケーですよん。※:衣装はもうお任せで。ミブリスーツカッチョええ!  あるいは「祭」ってことで豆絞りでもよいですし(笑)
Posted by 怪彗星λ at 2007年07月12日 22:02
どもー!( ̄(エ) ̄)ノ カウントダウンはいただいた音ネタを鳴るように仕込みました!というわけで鳴ります!はい!自分の探した音ネタはHDDのどっかに有るんですが見つからないです。ファイル名忘れちゃいました!じゃ、ミブリスーツでいきます!豆絞りも似合えばー!(笑)
Posted by ru at 2007年07月13日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443829718

この記事へのトラックバック