2007年07月11日

タイムスケジウル

ウチのリハの時間は13:30〜14:00です。
ゲネプロ・・・いや、本番は20:18〜40くらい
の予定。
posted by zi-phonium at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間関係、了解です。しかし、私は当日入りなので、果たして間に合うのがどきどきですわー。つか、当日の東京直撃?電飾関係がまだ終わってないけど、ダンドリが頭に入ってない方がやばいよなー。うう。
Posted by フナコ at 2007年07月14日 00:49
ハスヲさーん、明日は本当にやばそうなので、今日中に東京入りしといた方がええんでは?そちらの場合、新幹線にたどり着くまでが止まる可能性もあるわけで。ご検討請う。
Posted by フナコ at 2007年07月14日 12:07
フナコ姐、ご忠告ありがとうございます。ええ、その方が安心ではあるのですが、職業柄、今晩はこちらを離れるわけにもいかず、留まっております。雨風のピークは深夜から明け方みたいですので、不安は募りますが、警戒しつつ朝を待つことにします。それにしても東京でのピークはまさに我々の出演時間とリンクしそうですな。。。
Posted by 怪彗星λ at 2007年07月14日 16:16
ああ、本業の方は仕方ないですねえ。なんか、われわれの移動にそって動いているような<台風なんとかもうちょい早めに通過するか、太平洋の方へ抜けてほしいものですなあ。
Posted by フナコ at 2007年07月14日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック