2007年07月16日

任務完了!みなさんアリガト!!

ruさん、フナコさん、本当におつかれさまでした!
新幹線が止まるというアクシデントにより、リハ無し
即本番という、いつも以上に(いつもかよ)スリリング
なステージとなってしまい、申し訳ありませんでした。
ありがとです!
イベント自体は流れもスムーズでしたし、何よりお客さん
が暖かくて、最後はみんなノリノリで(さすがはメテオール
さん!)とても楽しかったですね。よかったねぇruさん!
posted by zi-phonium at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当方も無事帰還しました。短冊持って帰っちゃったので、また送りますです。ruさん、本当にありがとうございます。また、なんか企みましょう(笑)
Posted by フナコ at 2007年07月16日 21:35
遅くなってすいません!記録8ミリ見返し始めたらはまるはまる。(笑)また宝物が増えてしまいました。憧れのツイフォニウムに混ぜていただけてぶっつけ本番でステージ踏めて(笑)本当に貴重な体験でした。ありがとうございました!!また是非!ご一緒させてください!
Posted by ru at 2007年07月19日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック